奥までイレて♪


2015年05月31日



5月最後の日曜日、当初の雨予報が晴天に!
でもセヴンはお漏らし修理中なので、ベン君で出撃です。


悔しいほどにいい天気です。


今日はペースカーに殆ど入られず、気持ちのいいペースで走れました♪





到着した時にブレーキが臭かったのはナイショです(^▽^;)







芝ドラえもん(笑)

ビキニトップを買ったそうです。

でも、ワイパーは付いてません(笑)

ジネッタ男さんも登場!

この後・・・(´∀`*)ウフフ

NAOさんもお久しぶり♪




shinさんも今朝は起きられたようで、私より早かった(^▽^;)




ジネッタ男さん、まだ笑っていますが・・・・

ジネッタ男さん
ワンマンショ〜!

スタートはMASAさんの一言から始まりました。
MASAさん「ジネッタ男さん、ホイールナット、緩んでない?」

みんなでニヤけながら心配して見に行くと・・・

ナットの根本にボルトが見えてます!
もちろんユルユル。手で回ります。
そういえば、タイヤ交換したってブログが上がってたなぁ(笑)


久々の他人の不幸は蜜の味

みんな集まって見物です(笑)

念のため、他のホイールを見ると、リヤの反対側は全部
手で回ります♪

楽しひ




ジャッキアップするも地面が傾いているので倒れそう。


2人がかりで引っ張って支えています。
とりあえずボルトの傷みもなく、ナットを
奥までイレて締め直すジネッタ男さん


久しぶりに美味しいネタをありがとうございました<(_ _)>

alfeeさんの348

いい音でしたが、もう飽きたらしい(笑)

バツ同士、なにやら悪巧み中?







ウダウダは続きます。



日陰も暑いくらいです。







芝ちゃんのセヴンはロードスターのエンジンらしい(笑)





10時過ぎ、撤収してきましたが、皆さんは五平餅に行ったのかな?

早くセヴンが直らないかなぁ〜

おしまい







inserted by FC2 system