入梅前に喫茶矢作♪


2015年06月07日



予報では曇り、降水確率40%。普通ならベン君で出撃するんですが、
なぜかセヴンに気持ちスイッチが入ってしまい、何のためらいもなくセヴンで出撃!


いつもの吉野家でも、なじみのお兄さんが
「朝方も雨が降ってましたよ。大丈夫ですか?」って・・・)

でも、気持ちは止まりません(^▽^;)

所々ウェットな路面もあるので、いつもに比べゆっくり目のペースです。

なぜかというと、7年落ちの55S、殆ど減ってないので、暖かくなったら
まだグリップするような気がして、前日に履き替えたんです(^▽^;)




7時前に到着〜




おぢさまが言ってた4Cも来てました!

しかし、このオーナー、私も10年来の知り合い。しかも大学の1年先輩でした(^▽^;)



エンジン、ミッションはMitoと同じだそうです。

低回転だと低い音、高回転では高い音。いい音です♪



蜘蛛の目みたい(^▽^;)


ラーメン、メッチャいい匂い!


誰かの日光のお土産

美味しかったです♪ご馳走様でした<(_ _)>

オッシャンビュー♪







ちょっと残念なタイヤのレタリング(笑)


今日のセヴンは私もいれて4台でした。

しかもNAOさんが2週連続!
こりゃ雨が降るぞ(笑)

最近お気に入りのアングル(笑)




ウダウダしてたら、マスターが自転車で登場!

そんなには驚かないけど、50kmを2時間半できたってことにびっくり!
だって、マスターの家から喫茶矢作まで、ずっと上り坂ですもん。

マスターのゴーグル

下のほうに老眼鏡が(^▽^;)

これがないと自転車のメーターが見えないそうです。納得!

なかちゃんの磨き講座


それなりには綺麗になりましたが・・・

素材とドライバーに問題があるとか(笑)


雨も心配だし、9時半過ぎに撤収してきました。






帰宅後、本日の宿題

甘い考えで履いた55Sはやっぱりダメでしたので、元に戻しました。


たかちんさんから頂いた新古のバッテリー

ちょっと加工して付けてみましたが、充電が必要のようで、そのままは使えませんでした(T_T)


おしまい








inserted by FC2 system