梅雨の合間にサーキット!


2015年06月10日



東海地方も梅雨入り宣言があり、昨日も雨、明日も雨の予報。
今日だけ晴れ!
息子Setyの夏休みに合わせ、私も有給を取りました♪

こんな山道を抜け、着いた所はYZサーキット


天気も快晴です♪



他にも2−3台の車がいましたが、ほぼ貸切状態♪




今日はこいつのテストも兼ねていますが、発売されたばかりで期待が持てます。


最初の枠はSetyから。

私はカメラマンに徹します。






連射とかしてみました♪













INに付けてなかったりします(笑)






まあ、同じような写真ばっかりなので割愛(^▽^;)

この前の車検でアライメント調整したそうですが、効果はあったのかな?

Sety,一度休憩に戻ってきましたが、ほぼ走りっぱ(^▽^;)
50分で60週以上走ったそうな(笑)

さて、次は私。





乗り込みを連射してどうする!?
しかも上着着てないし、グローブもベルトを締めたら届かないっての(笑)

ココからはSetyの撮影








INに付け切れていません(^▽^;)


マフラーから火噴いたり♪アクセル抜いたのバレバレ(^▽^;)






10分で人間がオーバーヒート(^▽^;)

2分ほど休憩の後、再スタート!

画像には写っていませんが、ドリ車と混走なので、なかなかクリアが取れません(T_T)


結局20分あまりでごちそうさま…_ト ̄|○




Sety、ちょっと落ちちゃったらしい。


私、自己ベスト更新!

でも、40秒切り出来なかったのが残念です。


71R、いい仕事してくれました!
KENT時代のSタイヤのタイムを更新できました。

その後、近くのファミレスで反省会


390円のランチって(^▽^;)

美味しかったです♪


更にこの後あぶら屋さんに寄って報告をして解散となりました。

1年半ぶりのサーキットは楽しかったです。

おしまい





inserted by FC2 system