リタイヤ(T_T)


2015年06月14日



昨夜、嫁がこんな記事を見せて行って見たいと・・・


はい!喜んで!

天気も怪しそうだったので、ベン君でゆっくり家を出発。

家を出て1時間くらいでトイレ休憩(^▽^;)

何かの集まりなんでしょうか?


変わった車がいっぱい集まっています。
怪しい人たちもいっぱいいます。


こんな車で公道走っていいの?

いったい何キロくらいで出るのかな?雨が降ったらどうするんだろう?

これはどこの車?外車で軽自動車?


変な車に自転車積んだり、トランクをみんなで覗き込んだり・・・

若い子もいるようですが、おっさん達に脅されたのかな?

怖いので早々に退散しました。

国道から山道を5分ほど登ったところ。
岩村城跡です。



石垣がぐるりと囲んでいます。

細い階段を上ってみました。

でも、ここに菖蒲園はありません。
特に城には興味もないので、スマホで菖蒲園を検索。

すると近くの資料館の道にありそうです。
資料館の門です。

岩村の町が一望できます。

ここでも菖蒲園の場所を探してみると、ここに車を置いて徒歩で城に向かって登るところにあるようです。

しかし、一月くらい前から足にタコが出来て、靴を履いてなくても痛い(T_T)
ましてや上り坂を歩くなんて、とても出来ません。

敢無くここでリタイヤ。菖蒲園は見られず、KSDも中途半端で終わってしまいました。





ここHPを作っていると、嫁が後ろで旅行社の広告を見ながら、
「今度はここに行ってみたい!」と仰られています…_ト ̄|○


おしまい



inserted by FC2 system