蘇る悪夢!?


2015年07月12日



週末の晴れはいいですね!
特に今週は北海道の韋駄天さんより紹介の黄色帽子さんの矢作デビューです♪
朝起きると天気も上々!熱くなりそうです!


腹ごしらえをして・・


でも、最近はダイエットして少食になったので、
並盛ご飯軽め!


気持ちいい〜!!


エンジンも快調!


と!


ふと油圧計に目をやると、
油圧0!

このときの悪夢
が蘇ります((;゚Д゚)ガクガクブルブル

オイルポンプを駆動するネジが緩んでプーリーが飛び出し、
ベルトが脱落してました(^▽^;)

しかし、今回はちゃんと予備のベルトを積んでいました♪
15分ほどでプーリーを締め直し、ベルトを装着して出発!


幸い今回も早めに気付いたため、エンジンにダメージはないようです。
こういうときにいいオイル(油膜が切れ難い)を入れててヨカッタと思いますね♪
前回の時はWAKO'Sの4CT、今回はMobil1を入れてました。

再び絶好チョ〜!




ダムは雨後の筍状態に賑わってます♪



付いた早々
「kazzさん、カキ氷あるよ!」って




hattanさんの差し入れだそうですが、お腹が痛くなりそうだったので、
これは辞退させていただきました(^▽^;)

アキ♪さんが作ってくれたオリジナルのハンドタオル!

大事に使わせていただきます<(_ _)>

停めた車の中で
アツアツの2人w


ハワイ帰りのgrandpaさん

今度はちゃんとハワイのお土産です。
前回はハワイに行ったと言いながら大阪土産でした(笑)



パイナップル入りのチョコ、ごちそうさまでした♪

珍しくshinさん、早起きできたんだ(笑)

Hosiさんは5年ぶりにセヴンを復活したんだって!
来週も遊びに来てね〜♪





今日もP率は高いですが、黒いケイマンは北海道より移住してきた黄色帽子さん

これからよろしくお願いします<(_ _)>

やってることはワンパターンなオッサンたち(笑)

















お久しぶりのヨーロッパさん









お!新型ロードスター!

エンジンは完全に車軸の内側・・フロントミッドシップです。


欧州車っぽい内装

シンプルで好感が持てます♪

コンピューターがPCのHDみたいに簡単に取り外せそうです。

コンピューターチューンも簡単に出来るといいね♪

後ろはBMWのZ-4に似てますね(^▽^;)


彼女に貢物を買うために帰っていくSety

オトコは貢がせてナンボ!
なんて教えてないですよ



10時過ぎ、暑くなって来たので五平餅へGO!

今日は先頭で後ろが離れていたので、どどめきの里へ向かう道を撮れました(笑)

気持ちのいい道です。



早速
自分用に1本嫁用に2本←ここ、重要です(笑)



木陰は涼しいです。



暑さで倒れそうになってきたので撤収しました(^▽^;)


おしまい







inserted by FC2 system