デザートはアレ!


2015年07月20日



土曜日の夜三重のtoshi867さんよりお誘いのLINEが入りました。
「らっせいへ蕎麦食べに行かない?」って。
実は日曜も嫁と行ったんですが、野菜が目的で
蕎麦は食べてなかったので当然OKです♪

あさ、三重組がやってくる品野ICちかくのコンビニで待ち合わせました。

予報は曇りだったんですが、昨日の台風が嘘のような好天です。



暫くすると、Toshiさん到着




久しぶりのtoshiさんと話をしていると、三重組もICに到着したと連絡がありました。

なぜかTakeちゃんもいます(^▽^;)




そこから15分ほどで第一チェックポイント到着。



以前にZAKIさんたちと入った事があるお店です。

本日のメンバー


既に熱いので水が美味しい(^▽^;)


ここでは軽くトーストのモーニングを頂きました。


toshiさんのオモチャ出産のお祝いを贈られました。


暫しマッタリしてたんですが、小バエがウヨウヨいます。

ここ2-3年、凄く多いそうですが、たまらず退散(T_T)



目的地まではちょっと遠回りですが、気持ちのいい道を選んで走ります♪

この時点で
外気温度は29℃!
まだ10時前なのに・・・・

1時間弱で目的地到着!
まだ11時前ですが、混むからね〜


朝ごはんのお蕎麦です

ざる蕎麦大盛!

朝打ち立ての麺も、お汁も冷たくて美味しいです。

これは朝ごはんです♪
ご飯の後のデザートは・・・














松阪豚のソーセージ♪

スパイシー&ジューシーで、作手のよりおいしいと思います。





昨日も食べたけど、やっぱり美味しゅうございました。

暫しマッタリしていましたが、どんどん暑くなるので移動します。

ベルトのバックルは火傷しそうに熱いです!


雨上がりの緑が綺麗です♪


移動した先はここ




暫し休憩と冷たい飲物。あぶら屋さん、ごちそうさまでした。

ここでバンビから美味しい情報をゲット!
しかも近い!

あぶら屋さんから5分!

土岐アウトレットの隣です。


怪しいオッサンたちでパフェ♪

やっと昼ごはんです。

美味しゅうございました。

そして、店を出たところにまたウインナー
デザートが・・

これは作手と同じものです。
当然美味しゅうございました<(_ _)>


ここで解散。

実家に帰るtoshiを途中まで先導してお別れです。


半日、食べてばっかりのツーリングでした(^▽^;)



おしまい






inserted by FC2 system