グダグダ有給消化!


2015年07月29日



強制有給消化も最終日。
ですが一昨日豪勢に遊びすぎたのでどこにも行けず…_ト ̄|○

仕方ないので隣町までセヴンのパーツを買いに行ってきました。
嫁を連れ出すためにホームセンター近くのBOOKOFFにも寄りました。

前回緩んでしまったセヴンのオイルポンプのプーリーに使います。

その後、嫁の好きなドンキに寄って、駐車場からふと反対車線に目をやると、
噂に聞いていたアストロプロダクツ発見!
実は一度も行った事がなかったりします(^▽^;)


こんなのをゲット

右はプーリーのネジ固定用
左はスパナホルダーです。

セヴンの車載用に買ったスパナに付属のホルダーは蓋がないので
いつも工具箱の中でスパナがバラバラになってましたが、これで大丈夫です。

近くの吉野家で早めのお昼ご飯

麦とろろ御膳!
気になってたんですが少々お高めなので、スポンサー(嫁)と一緒のときに♪

とろろは自然薯のようで、大変美味しかったです。
オクラも(右下)冷たくて美味しゅうございました<(_ _)>

帰宅後、ちょっとお昼寝をして、外はまだ暑かったんですが、
買ってきたパーツを使ってセヴンの修理。
詳しくはコチラ

1時間ほどで完了〜


直すと試運転も必要なので・・・

実家にいたToshiさんを呼び出し








マンゴーチョコ

Toshiさん「ンコみたいw」って。
私も思ったけど(笑)

6時閉店なので、あまりゆっくりは出来ませんでしたが、楽しい時間をすごしました♪


これで長かったようであっという間の5連休は終わりました。


おしまい






inserted by FC2 system