H目的にナンパ!


2015年08月02日



久しぶりに喫茶矢作に行けそうです!
6時に目覚めたらクッソ暑い好天

朝牛せずに向かいます。







矢作に行くときはいつもみんカラのアプリ、ハイドラをオンにします。
暫く走っていると、近くを同じくハイドラを作動させている車が・・・

追いついてみるとS660のようです。
クラクションとパッシングで合図を送り、
「これから変態の集まりに行くんですけど、一緒に行きませんか?」と、
H(HONDA)目的でナンパしました(^▽^;)

OKを頂いたので先導してダムに向かいます。


ほぼ予定通りに到着〜


今日もヘンタイさんたちが集まっています。




新旧660!


話題の車だけあって、みんな集まってきます(^▽^;)






トランクは幌しか入りません(^▽^;)

内装は今時の車ですね。
Dシェイプのステアリング♪


なんと、前後ドリルドローター!

S660のオーナー、アイルトンほな♪さん、なんとご近所さんでした(^▽^;)

カウンタック!

でも、エンジン音がアメリカンV8っぽかったです(笑)


こだわりのネジ

アルミの平ネジ。イタリア製だそうです(^▽^;)


M3のGTウイングの取り付けネジ



そして私のステアリング。

ネジは美しくないといけません(笑)


らっせい三郷でナンパしたcrazymonkeyH∧Lさん

やっとお会いできました(^▽^;)

KTM


今週のオッシャンビュー







黄色帽子さんはご家族連れで・・・(^▽^;)



暑くなってきたので、2次会場へ移動




ここのほうが更に暑かったりします(^▽^;)


矢作行きの免罪符(お土産)も購入。


暫しマッタリ

木陰は少し涼しいです♪

しかし、30分も居ると、シートベルトのバックルはチンチン!


嫁が持たせてくれた、冷却タオルを巻きました。

水を含ませて巻くアレですが、焼け石に水でした…_ト ̄|○

ミラーに映った自分を見て、おバカ加減を確認します。


帰り道、道路の温度計は34℃を表示していましたが、
ヤッパ喫茶矢作はやめられません(^▽^;)

おしまい





inserted by FC2 system