群馬2号!


2015年08月09日



夏休み最初の日曜日、今朝は早起きできました!
若干雲は多いですが、油温は31℃(^▽^;)


走り出してしまえば涼しいです。


腹ごしらえ


最近は普通に並盛


ちょっと寒いかも(^▽^;)








山道に入ると霧が出てます。

ホンモノの霧です(笑)

ちょっとでなく、寒いです(;´Д`)



ダムに近づくと、ハイドラの緑の枠(友人登録)がウジャウジャ集まってきます。


到着〜




白〜いおぢさまのFDがデビューしました


が!

早速お漏らし中(笑)


GT3RS

メッチャ綺麗です。




初登場のスピダー!

みんカラのぷなぱちさんです。



Setyはポチッたステアリングに交換中


暫くすると、本日のゲストが登場
teruさんに続き、群馬よりの刺客2号!








お土産も頂きました♪
ここからオッシャンビュー


お久しぶりのコデちゃん、スプスペさん

タイの話で盛り上がってます。

もみじまんじゅう!

ごちそうさまでした<(_ _)>



shinさんも起きられたようで、バイクで登場






ヒロさんの箱スカ、今日は寄って見ました(笑)




ハルさんも常連化してます(^▽^;)


陽が当たり始め、暑くなってきたので五平餅ツアー


日陰に入るとちょっと涼しい



もちろんお土産用の五平餅と新鮮野菜を買いました。





先週に比べれば随分涼しくなりましたが、やっぱり暑い!

11時頃散会となりました。

前を行くshinさん







先週に比べれば涼しかったけど、家に帰ったらパンツに汗が滲んでました(^▽^;)




おしまい








inserted by FC2 system