夏休みは海外!


2015年08月10日



夏休みも既に3日目。嫁は仕事。
海外に行きたくてもそんな甲斐性もなくダラダラ・・・

そして昨日喫茶矢作から帰ってからのLINEでのやり取りです。

と、快く承諾を頂きましたので、矢作出張所へ行くことになりました。

これで気分だけはタイ旅行(T_T)

昨日の帰宅後、汗だくのグローブを洗濯して、まだ乾いていません(^▽^;)

まあ、セヴンで走れば乾くでしょう♪

朝8時、いつもの喫茶店です。


いながきさんもすぐに到着

しかし、下道走ってきたって・・・何時に家を出たんだろう(笑)


こんな笑顔に癒されながら・・・



コーヒー飲んでカレーの出来上がりを待ちます。


栗むし羊羹・・だったかな?



待つこと暫し

お目当てのタイカレー!

食べたい時が旨いとき!

大変美味しゅうございました<(_ _)>

他にお客さんも居ないので、二人でウダウダ

結局10時過ぎまで遊んでいました。

その後はいつものここ



P談義で盛り上がって、気が付けば2時!

激暑のなか、帰宅しました。



おしまい







inserted by FC2 system