今日も晴天!KSD!


2015年08月12日



明日から天気が崩れる予報・・・
なので本日もKSDとなりました(T_T)

嫁様が「ひまわりが見たい」と。
高速を使わずに行ける所を探しました!


ダムにちょっと寄ったり(^▽^;)


信州平谷の道の駅。

shinさんがお漏らしした場所です(笑)
ここにもひまわりがあるそうですが、3千本なのでパス!
これから行くところは20万本!

長〜いタンクローリーでした。


こんなクネクネ道を走り・・・





ちょっと休憩(^▽^;)


五平餅♪


1本420円+税はちょっと高いですが、美味しかったです。


五平餅を売ってたおじちゃんにひまわりの場所を訊いたところ、
ここから30分くらいとここと。

細い道をクネクネ登ったとこにありました!
野良舞夏(ヤラマイカ)ひまわり倶楽部

20万本!

しかし、咲いてる花が少ない…_ト ̄|○

時期がちょっと早かったようです(T_T)

がっかりでした。

そろそろお昼ごはんの時間。
ここは飯田市・・ということでISAOさんに電話して、美味しいお店を教えてもらいました。


焼肉定食850円+肉大盛100円

ご飯も大盛にしなくてよかったです(^▽^;)

ISAOさんちを検索したら、ここから5分のところだったので家庭訪問しちゃいました(^▽^;)
看板犬のてんちゃん2歳

メッチャ人懐っこいてんちゃんでした♪


帰り道、20万本がダメだったので、3千本に望みをかけて、
朝寄った平谷の道の駅にもう一度寄りました。
平谷村 ひまわり畑

駐車場からちょっと見辛い場所にありました!
20万より3千です。

これで何とか嫁の希望に応えられました♪


頑張ったご褒美に買ってもらいました。


これ、昨日初めて食べたらメッチャ美味しくて、
でもお店になかなか置いてなくて、3軒目でようやくゲットできました!

食べてみたい方は急いでね♪



おしまい








inserted by FC2 system