商談成立?


2015年08月16日



夏休み最後の日曜日はやっぱり喫茶矢作です♪
あさはちょっと涼しくなって油温27℃でした。


天気も上々


割引券があるので、寄らずにはいられません。


すっかり秋の空






いつもの温度計は20℃!

1週間でイッキに気温が下がりました。
山の中に入ると
寒い!

今日もヘンタイがいっぱい(^▽^;)



86乗りMadeuさん、ついにセヴンデビュー!

しかもBDR♪

早速みんなに弄られてました(笑)



全体の画像がありませんが、ぶんぶんセブンさんのお友達。
デュラテックコスワース!

300馬力近く出ているそうな。

いい音してました。
早くみんカラに登録してください。お待ちしています♪

やっと車が治ってきたjack-upさん




ぷなぱちさんの差し入れに頂いた、オサレなお菓子

不思議な食感でしたが美味しかったです。




Takeちゃん、電気系の不調のようです。

しかし、アース不良と判り、ZAKIさんがノミ!を使ってあっという間に解決(チッ!

先週はお漏らしのため積車で帰宅したおぢさま7

オーバーフローだけで良かったですね。

























恒例のオッシャンビュー











初めましての914


後ろにエンジン・・と思ったら

屋根が入ってました。

エンジンはここ

RRではなく、MRでした(^▽^;)


MGミゼットも初めまして♪

全体はセヴンより小さいかも





いい雰囲気です♪


9時過ぎ、そろそろ暑くなってきたので2次会場へ








嫁へお土産と、前回買って美味しかったナスもゲット


おぢさまの差し入れ

そして今日の本題
ビールの向こうに映っているA君弱冠28歳ながらポルシェとアルファ乗り
更にセヴンが欲しいとのこと!

皆さんの煽り、洗脳により「納車1週間のアルファなんて乗らなくていいからSetyに譲れ」

とか

「帰りにRINSANの行くガレージにバーキンの売り物があるから、ハンコを持って見に行け」

などなど・・・

とか書いてるうちに現車を見に行ったようです(^▽^;)

今月中には納車されるかな?


おしまい







inserted by FC2 system