喫茶矢作からの・・・


2015年08月23日



めっきり涼しくなりました。
セヴンにはよい季節ですが、行き先は一緒(笑)


差し入れをゲットして。


今日は最初から長袖を着ています。


チョイ曇り気味


それでも気温は結構あります。


ダムが近づくと、ヘンタイ仲間が集結してくる様子がわかります。


いつもより30分くらい早く到着しました。


台数はちょっと寂しいかも


でも、内容は濃い!
本日もメイン、yu_tommykairaZZさんのモノクラフトGT300




簡単に言うとMR−SのワイドボディにHなエンジンを積んだ車


ノーマルボディ&Hなエンジン


ワイドボディ&Hなエンジン







2台でヘンタイ比べしています。



くぁうーるさんのコーヒーでマック♪


誰かのお土産

お土産その2


最初は寂しかったんですが、気が付けば・・・






初めましてのポルシェ

みんカラもやって見えるそうですが、おなまえを失念(^▽^;)

内外装ともメッチャ綺麗です。


当然人だかりが出来ます。


お土産その3


お土産その4







YOSHIさんの2-11


セヴンより人に厳しい車です。


どんどん集まってきます(^▽^;)


以前にマフラーが落ちたMR-S


旧車も入り乱れて、何がなんだか状態






9時過ぎ、皆さんはどどめきの里へ向かっていきました。


私は単独で山を下り・・・


こんなところに(^▽^;)

地元のYZサーキットです。

白〜いおぢさまの応援です(^▽^;)









流し撮り、難しい(^▽^;)






ちょっと休憩
応援は喉が渇きます。

おぢさま、ごちそうさまでした。

ちょっとだけカウンター(笑)





暑さに負けて帰還してしましたが、40秒は切れたのかな?

おしまい








inserted by FC2 system