雨の一人遊び♪


2015年08月30日



8月最後の日曜日。
生憎の雨・・・ですが矢作に雨は降りません・・・
でも、起きたら7時過ぎてました…_ト ̄|○

雨なのでベン君で出撃


結構激しく降ってます。


いつものカフェ「空」


他のお客はいません。
天気悪いし、時間も早いからね(^▽^;)

↑携帯画像

↓デジイチ


当然携帯画像(^▽^;)



凄く食べたかった朝タイカレー





美味しゅうございました<(_ _)>

食後のコーラ・・・ではなくアイスコーヒーです。


店員さんが持ってたポット

凄くいい雰囲気でした。

そういえば、昨日眼科に行ってきました。
なんか、目に違和感があったのですが、加齢性の軽い白内障以外は特に異常なし。

勝手に目の休養が必要かと思い・・・
おねぃさん

目と心が癒されました♪



おしまい






inserted by FC2 system