ゲージツの秋♪


2015年09月05日



私の写真の大師匠、B11さんが名古屋で写真展を開催されるということで、
行ってきました。

過去にも京都祇園でも開催されていましたが、遠くて行けず…_ト ̄|○
でも、今回は行けそうです。
足がなかったのでSetyを誘ったのですが、結局セヴンで行くことになりました。
途中、白バイとランデヴー(^▽^;)

実は真横にもう一台へ移送しています

途中で腹ごしらえ

隣のクラウン、輪留めがないのに気付かず、ガードレールに
ゴンッ!してました(笑)



1時間でノリタケの森に到着。
暑かった〜(T_T)



こんな昔の建物がある中の1室で展示されています。

B11さんと共同開催の
ジラールさんと記念撮影。

ジラールさんとはみんカラでお友達登録こそしていませんが
ブログは時々覗かせていただいてました。

PCで見るブログとはまた違った雰囲気で見られるのし、
撮った時のエピソードなども聞くことができ、行ってよかったです♪

写真展は日曜までですが、それぞれの方のブログでも写真は見られます。


その後、
白〜い方とも合流し、2時間あまりカメラや写真の話で盛り上がりました。


撤収後、喉が渇いたので・・・

此方に移動


ここでもカメラや車の話を2時間近く話していました(^▽^;)


帰りはSetyの運転で。




今回写真は少ないですが、いっぱいイイ話も聞けて、B11さんに煽てられたので
写真もガンバロっと♪



inserted by FC2 system