オンナ心と矢作の空♪


2015年09月06日



先週、寝坊したので喫茶矢作に行かなかったらお叱りを受けました…_ト ̄|○

なので、例え降水確率が高くても、行かねばなりません(^▽^;)

今朝も白い方のLINEで目覚め、出発します。
まずは食料調達♪


どんより〜


時々水滴が落ちてきます。


8月の中ごろから、あっという間に涼しくなりました。



定刻どおりにダムに到着

まだ人はまばらでした。

暫くすると、
霧が段々と大粒に・・
慌てて屋根を装着する2台


幌は付けてもドアがないので、藤棚の下に退避させたアキ♪さん

「ドア、持ってないの?」って、普通の人が聞いたら
おかしい会話ですね(^▽^;)

そんなのはお構いなしに車は増えてきます。






お菓子もいっぱい(^▽^;)




オッサンも東屋に入りきらないくらい(^▽^;)





霧は降ったり止んだり
変なお天気です。

腰痛体操の2人ww




マジックハンドを買って嬉しそうな黄色帽子さん

エロい雰囲気ムンムン(笑)
おねぃさんのお尻とか触っちゃダメですよwww




今日も車や自動車保険の話、大変ためになりました<(_ _)>

再び大きな霧の粒が大きくなってきたので、撤収・・・



・・ではなく、2次会場へ♪


もちろん嫁へお土産も買いました。


自転車の話にグラグラしてるZAKI隊長

年内納車か?www



今日も充実の半日でした。


おしまい





おまけ

五平餅を食べていると、LINEにこんな画像が送られてきました。

2次会を欠席したアキ♪さんでした。
ボナスレ投稿、忘れないでね〜(笑)



inserted by FC2 system