ボナ上等!


2015年09月13日



今日の降水確率は30%だったんですが、
雨雲レーダーを見ると

30分後に雨雲が通過する予報。
でもその後は晴れ!

行くしかありません!


ボナに立ち向かうにはパワーが必要です。





やっぱ雲が多いです。


定点気温は18℃


走り出して30分後、予報どおりボナ





でも、
喫茶矢作に雨は降りません(^▽^;)
これは
です!
画像:jack-upさん




藤棚の下にも・・・



屋根のない車がいっぱい来てます♪


いつもどおりの賑わい♪

久しぶりのかわぐちマスターのコーヒー

ごちそうさまでした<(_ _)>

やがて、霧もなくなりました♪



しかし、本日セヴンで登場宣告をしていたアキさんがなかなか来ません。
既に出発しているはずなのになぁ・・

待つこと暫し
やっと葡萄が来ました!アキ♪さんが来ました!


みんなが待ってたのはアキ♪さんではなくhideさんちの葡萄!

激しい争奪戦のスタート!

大変美味しゅうございました。
 の中を走ってきた甲斐がありました!
hideさん、ごちそうさまでした<(_ _)>
私は「ローヤル」が一番美味しかったです♪
あれ、ちょっと癖になる味ですね(^▽^;)


一気に葡萄を食べ過ぎると・・・


こうなります(笑)



ZAKI[さんのセヴンにイタズラ中

本人はコッソリやってるつもりですが、みんなでジーッと見守っていました(笑)


これからもシールは増えていくそうです。

そんなZAKIさんが帰って暫くすると・・・








!!









とんでもない車がやって来ました!

ドイツの
YESロードスター!

ネットでは見たことありますが、現車は初めてです。
これだから矢作は止められません♪






265/35を10Jのホイールに履いています。

EG、MTはVWだそうです。

ターボも付いてます。

手作り感はありますが、さすがドイツ製
細かいところまで、キッチリ作りこんでありました。

オーナーさんにはもちろん「また来週〜」と言っておきました。



おしまい









inserted by FC2 system