夏の残り香!


2015年09月20日



風邪も治りきっていないのに、皆さんから
「気合が足りん!」とか
「乗れば治る!」と暖かい励ましを受け、今日もセヴンで出撃です(T_T)

いつもの朝ご飯ですが並盛ご飯軽め

それも残しちゃいました…_ト ̄|○


ちょっと雲は多め






定点観測地点は16℃

今日は長袖2枚着ててよかった♪


なんかメッチャ居ます。


よく見ると旧ビート軍団が・・・

まいこサンデーの集合場所になっていたようです。

ここはいつものメンバー
黄色帽子さんのお父様まで(^▽^;)

他に連れて行ってあげるところがあるんじゃないかと・・・(笑)



alfeeさんの黄色、久しぶりに見ました。




旧ビート

ウネウネマフラー萌え〜(*´Д`)ハァハァ




ジネッタ男さんの差し入れ

このお菓子、名前は何年も前から知ってたけど、初めて食べました。
ごちそうさまでした。

今日は遅れなかった葡萄配達人のアキ♪さん

hideさん、ごちそうさまでした<(_ _)>


矢作のメンバーに背中を蹴飛ばされてセヴンを買ってしまった
チャボすけさん
本日デビュー!

94年式の固体のようですが、ほぼノーマル
皆さんから「アソコはこうしたほうがいい」「ここはこうしたほうがいい」と
ダメ出しされていました。これから暫く楽しめるでしょう♪

そして、早速セヴンの洗礼を受けたそうな。

4点シートベルトのバックルで踏みつけたんだって(^▽^;)


こっちはZAKIさんのターミネーター

ほぼ全てに手が入っています。

たいちゃんもお久しぶりでした。



お茶目なくぁうーるさん(笑)


HIRO-3さんのGT-Rも久しぶりに見たかな〜


アメブロで知り合った花エモンさん。
綺麗で小さな花のオブジェを作ったり、綺麗な写真を撮られる方です。

お初でしたが、気さくな方でイロイロお話できました。
また遊びに来てくださいね♪





初めましてのMGミゼット

凄くきれいな固体です。

バンパーレスで軽自動車規格の大きさだそうです。

オーナーさんとお話していたらshinさんの同級生と判明!
きっと昔はブイブイいわしてたんだろうなぁ(笑)

私も最近、ルノーキャトルとか小さい旧車に惹かれます(^▽^;)
似合わないって言われたけど・・・


バックするたいちゃんと・・

思わず車を人力で後退させるくぁうーるさん。


今日も10時過ぎまで遊んできましたが、帰る頃には雲もなくなってました。

夏の残り香(汗臭いグローブ)を感じながらも、すっかり秋空です♪







おしまい







inserted by FC2 system