大人の決断!


2015年09月27日



今日も喫茶矢作は営業です。(笑)
ちょっと雲が多いなぁと思いつつもセヴンで出撃!
朝飯を食べ(並盛軽め)


セブンに戻ると
がっ!

アプリで雨雲を見てみると、雲の小さい塊が通り過ぎているようで、
後は降らないみたいです。

一瞬このまま行こうか迷いましたが、来週の全国OFFを控え
風邪を引くわけには逝きません。
一旦帰宅しセヴンをナイナイ


ベン君に乗り換えです。




ベン君で走り出すと、さらに雨脚は強くなってきました(^▽^;)









流石に今日は少なめです。


いつもの光景



くぁうーるさんのコーヒー、ゴチでした<(_ _)>

今日のP様は3台

相変わらずP率高し





やがて、も上がりました♪

唯一のセヴン、nabe7さん

nabeさんが家を出るときは既に降っていなかったそうです。

ウダウダは続きます。


P様のトラップに掛かって出られないSety(笑)

赤いエリ氏も(^▽^;)

内側のドアの取っ手が、座ると見えなくなってしまうのが原因です(^▽^;)

矢作洗車クラブは部活開始w



私もこのために吸水ウエスを積んでます(^▽^;)

でも、その隙を突かれてカメラに妖怪が…_ト ̄|○



油断しました・・・
でも、妖怪返しはしておきました(笑)

写真を撮り忘れましたが、浜松ナンバーのロド乗りの方がやって来ました。
話を伺うと、2時間半かけてダムに来たそうです。ダムを回るのもお好きだそうですが、
喫茶矢作のブログを見て楽しそうに思ってやってきたそうです。

久しぶりに五平餅!



スポーツカーに着いていったのでABSとEPSが作動しまくり!
久しぶりにブレーキが臭かったです(^▽^;)




久しぶりでしたが、やっぱり美味しゅうございました<(_ _)>


人数は少なかったですが、濃い半日でした。
さて、来週はSMP全国OFFだ!
それまでにエンジン不調の原因がわかるといいなぁ(T_T)



おしまい









inserted by FC2 system