第10回SMP全国OFF!!
kazzの恩返しw


2015年10月3〜4日



1日目

全国OFFも10回目を迎えましたが、やっぱりスタートはここから♪

今回、私のセヴンに不安があるため、息子のSetyと2台体制で出撃です。

最近は並も軽めになって、年齢を感じます(T_T)


今回は予報は2日間とも晴れです!


Setyのテルテル坊主

雑巾・・・フレフレ坊主みたい


牛丼を食べ終わる頃、にっしゃんは既に多治見PAに到着していました。

やがて関西、九州の仲間も到着!


最近はなかなかメンバーと会えないので、嬉しかった〜


では出発!っと思ったらよっしーさんからSOS
恵那峡SAでエンジンブローとのこと

諏訪までノンストップの予定でしたが、急遽恵那峡に寄ることにしました。

みんなで走るのは楽しいね〜


よっしーさんのフレーザー、白煙が酷く、パワーもない
メタルの音は出てないからピストンリングかな?



既に積車も手配済みとのこと。

暫し止まってましたが、みんなには先に行ってもらうことにしました。


1時間ほどで積車は到着
よっしーさん「積車はセヴンのためにある!」と名言を残されました(笑)

よっしーさんは「お金をスマちゃんに届けて。オレはいけないから・・」

でも、 前回の全国オフのでよっしーさんに助けられた恩返しです!
よっしーさんは荷物と共にSetyのロドに!

いざ、出発しようと思ったら先に行ったにっしゃんから「事故渋滞に巻き込まれた」とLINEが届きました。
ネットで調べると長野道と中央道の分岐手前らしい。
途中で下道に降りるかな?とも思いました。

とりあえず先に進んでから考えることにします。

渋滞地点は80分掛かるとの表示もありました。




そこで考えたのは下道で回り道するより、渋滞が解消するまで待つ!

ビーナスに上がる時間はなくなりますが、ホテル直行すれば、受付前にゆっくりお風呂に入れます♪

去年と全く同じ展開です(笑)
PAはどこも混んでてテーブルもありません。

でも、外のテラスでお昼♪
なかなかオサレでしょ♪

ゆっくり休憩をして、渋滞が短くなったのを確認して出発。

ここは工事渋滞、ちょっとだけでした。






天気がいいので暑い!





綺麗な景色の中を走れ抜けます。

走っていれば気持ちイイ〜




ホテルが近づくと、一部は紅葉しています。


勝手知ったる駐車場



みんなは今頃頂上に居るんだろうなぁ

でも、悔やんでも仕方ない!
ロッカーに荷物を放り込んで・・・

一度も入ったことがない露天風呂!



水着着用の混浴ですが、時間も早いので女性客はゼロ!
そのうち自分たちだけになったので・・・



写真撮り放題
防水スマホです♪




よっしーさんのモッコリw


Setyの半ケツとかwww


いい時間になったので受付に戻ります。


今回の部屋割り、濃すぎ(^▽^;)


どのくらい濃いかと言うと・・・



弐号さん

見たくなかった…_ト ̄|○
まるで自分と同じですやん(T_T)


そして宴会タ〜イム


ホテルの方からも10周年のお祝いを頂きました。

後ろに並んだワインです。

そして長年お世話になっているお礼をしました。


カンパーイ!






だんだん豪華になってる気がする♪

今回の目玉!剣玉のプロの演技!


音楽に乗って凄い演技の連続!
両手で持ったり、紐なし剣玉!

ギネスに10回載った人だそうです。

観客も参加(笑)


30分ほどのショーでしたが、いい物を見せてもらいました。

正座して見てて歩けなくなった少女A←わかる人にはわかりますよね


宴は続きます





老若男女、まるで修学旅行

楽しすぎます♪


ファッションリーダーがんのすけさん登場!


グダグダのおっさんたちwww


怖い顔のメンバーが増えた(^▽^;)


こっちは違う意味で怖いw








にっしゃんで締めた後は・・・



大人の時間

スナックを貸切っての二次会





みんな壊れていきます






右は私ではありませんwww



子供のような笑顔

オリジナルkazz
大人な私


老若





三次会


ここで一旦部屋に戻ると・・・

悩ましい寝姿


悩まし・・・・…_ト ̄|○

また見たくなかったw

部屋飲みの四次会

ここが一番濃い話が出来ます♪


お眠りTさん



2日目に続く

 

inserted by FC2 system