第10回SMP全国OFF!!
kazzの恩返しw


2日目

宴会がメインと勘違いしてるメンバも居るようですが、
今日が本番です(笑)


スタッフなので早めに出発準備をします。

誰も居ない駐車場

車に近づくと・・・

お漏らししてるやん!!!

しかもオイル(T_T)

オイルラインをあちこち弄ってみたらクランプが緩んでました(^▽^;)

よかった〜(^▽^;)


そんなことをしてたら亀さん夫婦が戻ってきました。

5時から朝練に行ってきたようです。
雲海も見えたって!詳しくは姐さんのブログで確認してください♪

朝食待ちのスタッフメンバー


今回はお替りしませんでした




そしてこれ!
高原牛乳!濃くて旨いのですが、お腹を壊すので一杯だけ(T_T)


今日も天気は良さそう!


会場設営にGO!

ちょっと寒いです(^▽^;)

亀さん号、カッケー

ロールバーからちょっとだけ飛び出してるけどねw

会場では設営準備


受付も準備完了!


OBの熊さんも来てました。


数えてないけど120台くらい居るかな?


集合写真
横断幕に引っかかったの図(T_T)


各スレッドごとの自己紹介






我が東海エリア

人数も多いです♪



ここも多いです。






スネちゃんの居ない東北はちょっと寂しいね(T_T)








SMP登山部発足!

来年の8月に富士山頂にSMPの旗を立てるそうです!



ataruさん恒例、まずい飲物



今回は飲めなくもなかったなw
またの挑戦をお待ちしています(笑)

パパになったなかむ〜


ずっと外にいると暑いくらいのお天気です。
芝ちゃんのノンアルビールのおもてなし。

おつまみの生ハムも美味しかった〜

ソフト+生ハム




あちこちで笑顔


初めて見たワイドボディのケータ











いつものように誰が誰だか全くわかりません(^▽^;)





お昼ごはん!

みんなで「いただきます!」をしてから食べます。


ご飯のお替り自由

団体で来ないと食べられない料理です。

食後はマッタリ〜




1時過ぎ、渋滞を回避するため、早めの撤収です。

ZAKIさんに託された新タスキ





走ると寒い、止まると暑い(^▽^;)


ススキが輝いて綺麗でした








ZAKIさん、途中でタスキに気付いた・・・チッ!


岡谷ICから暫く高速


給油ポイント


ここでも暫しウダウダ



芝ちゃん、最後まで笑わせてくれます。



風圧に負けて飛んでっちゃったようです(笑)






恵那山トンネル手前で下道へ降ります。

日陰でなくても明らかに寒くなってきました。
ここで本当の解散です。お疲れ様でした!


その直後、わたしのバーキンが88888kmになりました。

11年で61000kmを走りました。


ここで名古屋組とお別れです。

帰りはここで一服

この直後、オルタのベルトが激しく鳴きだしました(T_T)
いよいよオルタステーの作り直しか?


6時半、何とか無事に帰宅できました。

このお土産、確かクラム川崎さんだったかな?ごちそうさまでした<(_ _)>


参加の皆様、お疲れ様でした。
今回も素晴らしい時間をありがとうございました。

セヴンに出会って11年、SMP作って10年
ホントに人生変わりました。

いろんな人に出会って、いろんな刺激を貰って、
ホントにセヴンに乗って素敵な10年を過すことが出来ました。
これもSMPあってこそ!
オーナー&その家族だけのクラブ、最高です!
これからもこのスタンスは変わりなく続けていって欲しいですね♪


おしまい




OFF会会場で、今度は緑の液をお漏らししてたのはナイショです(^▽^;)



 

inserted by FC2 system