九州よりの刺客!


2015年10月10〜11日



前章

顔本の新機能で遊んでいるとこんなのが出ました。

自分の現在地と友達との距離が表示されます。


そして土曜日。



ん?



ん?






日進市の某お好み焼きのお店にて


ヘンタイが集まるお好み焼き屋さん


予約したホテルを忘れてしまったらしい(笑)



明けて日曜早朝
ツーリングの予定でしたが残念な雨。
仕方なく足車にてダムに向かいます。


多分今日は人も少なそうだからちょっとだけ仕入れ



スゲー降ってます。




寒くなりました。


ダムの中に雲が・・・霧?



そしていつものメンバー

くぁうーるさんのお決まりラーメン@卵入り


美味しいコーヒー



ローガンズにデビューしたかわぐちさん

労務者のオッサンみたい(笑)

ついでにLINEもデビュー

テレビ電話も出来るんですね(^▽^;)

そしてウダウダ開始



程なく本日のゲスト登場!

昨日も見たけどシブ過ぎ!
愛知に来た目的は
「喫茶矢作に来たかった」そうな(^▽^;)

霧も激しいので暫し東屋にて


せお。さんのお土産

美味しゅうございました<(_ _)>





当然普通に溶け込んでます(笑)





いつものみんなの笑顔
濃〜い話が一杯出来ました。

そして、念願のKPに試乗させてもらいました!
撮影:jack-upさん

うぉお!重ステ!

しかも4AGパワー!
当時、KPの馬力がもっとあればな〜と思った人は多いはず。
それを具現化させたマシンです。

固められた脚に強力なLSD!雨の路面はちょっと怖いです(^▽^;)

一般路なのでハンドルを持つ手はクロスさせずに持ち替えます。

昔、プレイドライブで覚えました(^▽^;)

うぉぉぉ!楽しすぎる!

走ってても顔がニヤついてしまいます(^▽^;)
是非サーキットで走ってみたいマシンです!

今度はZAKIさんも試乗

ロールケージもないのに完成度高過ぎ!さすが主治医!

ZAKIさんと共に「忘れてた感覚を思い出しました♪」が共通の感想でした。

霧も上がったので・・・

露出プレー

エンジンルームには5V4AGが載ってます。

画像:ZAKIさんのブログより拝借



どどめきの里へ移動

せお。さんをダムに置いてきぼりにしたのはナイショ(^▽^;)


KP、やっぱ目立ってます。



いつもの五平餅

お土産も買いました。


道路に出て食べてはダメです(^▽^;)




ここでも濃〜い話が出来ました。




せお。さんを高速まで先導してお別れしました。
帰りは陸路で帰るそうな(^▽^;)

そういえばせお。さん、別れ際に
「また来週〜」って言ってたよな?
なので
また来週〜!



おしまい







inserted by FC2 system