台風一過!


2015年10月12日



昨日九州から上陸した台風が去った後、今日は快晴!
もうちょっと遠くへ行くつもりでしたが、ご近所へ出かけることに。

もちろんスポンサー嫁も積載してます。


連休最終日とあって、道も若干空いています。








向かった先は・・・


らっせい三郷道の駅

昨日や萩を欠席したおぢさまとアキさんが既に到着してました。

アキさんはすぐに発見したんですが、おぢさまの姿がない・・・

すると、10時開店の蕎麦を店の前で待ってるそうです。


そして10時になり店内へ・・・

でも、待ちきれないおぢさま(^▽^;)

外で売ってるフランクの店で牛タンを買ってきて一人ノンアルビールを飲んでます(^▽^;)

程なく蕎麦が運ばれてきます。
みんなはざる蕎麦「並」です。
いつもなら「大盛」ですが「並」を頼んだ理由は後で・・・


すると、おぢさまのお友達が近くまで来ているとのこと。

マセラッティ!

カッケー!

2400万だそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コックピットは本革+カーボン。革のいい香りがしてました

暫くそのお友達も交えて談笑させていただきました♪


そして、先程「並」を頼んだ理由はこれ!

いつものフランク以外に塩タン(限定)とスペアリブ(限定)!

これを食べないわけには行かないからです。

厚切りの塩タンもスペアリブもメッチャ旨い!
フランクももちろん、この界隈では一番旨いと思います♪

以下に旨いかを説明に来た顔馴染みの店員さん

熱く語っていかれました(笑)

そろそろ出発しようかと思ったら、オサレなモークが駐車場に!

メッチャカッコイイ!

オーナーさんと話をさせていただいたら、
なんと多治見のVANショップの店内に展示してあった車両とのこと。
確かに入り口正面に置いてありました。
どうりでVANのステッカーが一杯貼ってあると思いました(^▽^;)

そして出発!


途中道の駅で休憩。


嫁がこんなものを(^▽^;)

黒豆の枝豆!しかも枝についたまま(^▽^;)

無理やりトランクに押し込みました(T_T)

そしてまたちょっと走って

トンネルを抜けると


矢作ダムだった(笑)


アキさんは本日二度目(笑)



アキさんとはここでお別れして帰ってきました。



明後日でセヴンの車検が切れます。

暫く冬眠に入ります。
皆さんおやすみなさい<(_ _)>



おしまい




inserted by FC2 system