再会!


2015年10月18日



ある友人が車のオフ会で長野まで来ると言う話しを聞き、
会いに行ってきました。
もちろんKSDも兼ねてます。

長野は最近良く行くので、庭になりつつあります(^▽^;)

好天なので中央道はやや混んでいます。


長いトンネルを抜け・・


地上から見た雲海?

高速道路から見えました♪

予定通り、目的地に着くと既に集まっているようです。


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

うぅ〜!会いたかったよ〜
一時、連絡が取り辛くなっていたんですが、今年に入ってようやく連絡が取れました。
熱いキスハグと固い握手を交わし、再会を喜び合いました!
3年ぶりにお会いしましたが、全然変わっていませんでした。

せっかくなので、オフ会に乱入(^▽^;)


拘りのベック!





細部にまで拘り、手が入っています!





話は尽きませんが、彼もオフ会に来てるので、邪魔をしては申し訳ないと、
再会の約束をしてお別れをしました。

そしてKSDの第一チェックポイントに向かいます。


オフ会ではこの道は走れませんでしたが、木漏れ日の中を登って生きます。


到着〜




当然こうなります(^▽^;)



そして姐さんが見たという富士山を見てみたくて、その場所へ向かいます。

セヴンだったら最高なのにな〜(T_T)



そして、展望場所にて!
見えました!


こっちは御岳山

最近、広角ばっかり使ってるけど、普通のレンズも持って行きました(^▽^;)

紅葉を楽しみながらビーナスラインを下ります。


そして、第二チェックポイントへ向かう途中、「赤蕎麦」なる看板を見つけ、入ってみました。

「たべりこ」と言うレストランで赤蕎麦が食べられます。
バイキングで一人1600円なり

地元の野菜で作った料理が並びます。

そしてお目当ての赤蕎麦

普通の盛の半分くらい。しかも食べ放題なのに一度に一枚ずつしかオーダーできません。
理由を聞いたところ、常に打つたてを食べて欲しいからとのこと。納得!
私は4枚、嫁は3枚!
赤蕎麦の二八蕎麦なんですが、非常に腰が強くて大変美味しゅうございました<(_ _)>

ワラビ餅もおいしかったです♪

2時にオーダーストップです。


第二チェックポイント到着!
実は9月に長野に行ったとき、国道から農免道路に迷い込んだときに見つかました(^▽^;)

寒天の製造販売会社です。


こんな展示のほかにお土産品や試食もやってます。

さっき苦しいほど蕎麦を食べたのに・・・


美味しそうに食べてます。私は一口だけ貰いましたが、美味しかったです。

でも、ここに寄った目的は、敷地内の庭園を見ること。

池にはめだかもいます。

茶室もあります。


さて、目的は達成できたので、ひたすら下道を走って帰ります。

夕日で紅葉がきれいです。

そして最後の休憩。


一服してるとshinさんからLINEが・・・

以前、shinさんはここでガソリンをお漏らししました(笑)

結局、タッチの差で折れたフェンダーステーを見ることは出来ませんでした。


私は夕食のラーメンを食べて無事帰宅しました。



帰宅後、shinさんに写真を送ってもらいました。


このスタイルで帰ってきたそうですwww


そんなやり取りをshinさんとした直後、かわぐちさんから
「shinさんに『kazzさんに写真を送る』ように言われたので送っておきました」






拡大


はづかしい緊縛姿(笑)

まあ、2人とも無事帰宅できた様でよかったですね♪


おしまい






inserted by FC2 system