喫茶矢作は日本の中心!


2015年10月25日



先々週の九州からの台風上陸に続き、今日は仙台から上陸予報!
でも、天気は上々!


外気温は9℃ですが、ベン君なので関係ね〜♪


今日は7時前に到着しました。


なのに、すでにラーメンは食べ終わってたくぁうーるさんとおぢさま(^▽^;)
Setyも来てました(^▽^;)


天気がいいので、徐々に人も車も増えてきます






本日のゲスト、ユウ43さん登場!


お土産の自家製燻製!



そして「ゆべし」

どちらもメッチャ美味しかったです!

ごちそうさまでした<(_ _)>



綺麗に焼けたヨシムラが素敵です♪


そこへ、初めましてのカントリーマン

メッチャ綺麗な個体です。


スライド式のウィンドゥ


ベンチレーターがカッコイイです!


いい雰囲気に仕上がってます。


今度は長野で開かれるクラシックカーのイベントに向かう途中で寄ってくれたMASAさんと高年かみなりのおぢさま


不死身の01さん

NAOさんのSL


shinさんの同級生さん

今日は一人で、目的地はココだそうです。
完全に矢作の毒にやられたようです(笑)



それにしてもダムは寒い!風もあります(T_T)




某喫茶店繋がりで知り合った花エモンさん

綺麗な花の置物を作られる繊細な方・・・と言うイメージを持っていましたが、
マックを食べながらおぢさまのRX-7の下回りを覗き見ている・・・微かに我々と同じ匂いがしました(笑)


やがて陽が当たり始め、光合成をする方々





さて、お決まりのコースです。






花エモンさんの写真、いつも綺麗なんだよね〜

でも、矢作に毒されています(笑)


私は自分用の1本と・・・


嫁様に野菜。
今日はサトイモ、むかご(自然薯の子供)としょうがをゲット

もちろん御幣餅2本も別途あります(^▽^;)




かわぐちさんが自転車でやって来ました(^▽^;)

汗だくでした。


ウダウダ・・・話は尽きません。



嫁がお腹を空かしているので、11時前、お先にドロンしてきました。


おしまい








inserted by FC2 system