新蕎麦!


2015年11月01日



先週のshinさんのブログに触発されて、いつもの蕎麦屋へ行ってきました。

行きは高速道路を使って一気に走ります。


イッキに走りすぎて、30分の早着!
しかし、これも想定内なので、お店を通り過ぎて、魚帰り滝へ・・

久しぶりにノーマルレンズを使ったら
「接点が汚れていますので、クリーニングしてください」とエラーが出まくり(^▽^;)
何とか数枚を撮りました。

店に戻ったのですが、まだ20分もあります。


店の前にあるバス停


時刻を見ると・・・

6時半の始発の後は7時間後(^▽^;)
絶対遅刻できませんね(笑)

ココでレンズをパンケーキに交換して・・・

ちょっと試し撃ち

この店の屋号?なんて読むんだろう?

湯気も映りました♪


(´∀`*)ウフフ



お蕎麦もカツも大変美味しゅうございました<(_ _)>

蕎麦はお塩でも食べてみましたが、さすが新蕎麦!
いい香りがしました。


んじゃ、後は帰るだけ。
嫁のリクエストでせせらぎ街道へ


去年行ったときは片側通行だらけでしたが、規制は全くありませんでした。


途中、綺麗なところで写真撮ったり♪




帰りは下道を帰ってくるんですが、腹減ったと・・
しかし、パスカル清見も明宝も駐車場から車が溢れていたのでパス!

途中のコンビニにて。

私はコーヒー飲みたかったので休憩。

嫁が買ったパンを貰いました。

パスカルで食べ損ねたソフトクリームを別の道の駅で



帰りも2時間くらいで帰宅できる予定だったのですが、
ちょっと前に飼ったスマホの充電器が断線!
バッテリーの残り3%…_ト ̄|○

途中のオートバックスで充電器を購入した以外、無事帰宅しました。


おしまい


二星てんとう見っけ!





inserted by FC2 system