SMP東海エリア忘年会!


2015年12月05日



久しぶりのHP更新ですが、SMP東海エリア老年会忘年会に行ってきました。
SMPと言ってもOBも参加OKの緩ーい縛りです(^▽^;)
Setyと電車で待ち合わせ




忘年会は19時からなんですが、せっかく名古屋まで行くので、
早めに行って夜景を撮って遊ぶ予定です。

夕暮れから撮るつもりだったんですが、5時に名古屋に着いたら真っ暗でした(^▽^;)


ノーマルレンズの調子が悪く、シャッターがうまく切れません。

「レンズの接点を清掃してください」とエラー表示されるので、何回も接点を拭くのですが、
症状は変わらず。10回に2回くらいしかまともに撮れません(T_T)


それでも何とか騙し騙し撮りました。







週末でも土曜日は人が少ないですね。
でも、デジイチを持ってうろついてる人を何人か見ました(笑)


カメラの師匠B11さんが床において撮っていたのを思い出して、真似してみました。


あ、Setyが(^▽^;)


江川線の交差点には電飾がありました。


爆発させてみました(笑)



こっちはサンタさん

不気味なサンタ




爆発してみました(笑)


カメラ小僧

いい写真は撮れたのかな?

スマホ画像

バランス悪し(T_T)

時間になったのでいつものお店へ


馬肉のユッケもあります。


マスターの流し目www


本人曰く「オレの地元は日本です」だそうです(笑)

2号さんです。念のため(笑)









shinさんのシャツ、お揃いらしい(笑)



まずは塩タン


桜ユッケ





ワサビで食べるとメチャウマです!


サッと炙って


デザートにワインをかけられた〜

私は酔っちゃいます(^▽^;)

hideさん撮影

デジイチでセルフィーは難しいです。

今回もメッチャ盛り上がり、終わった後も芝ちゃんのデジイチデビューで再び盛り上がり中


エレベータではオッサンのすし詰め…_ト ̄|○


店の外でも・・
間違い探しw


名古屋駅前の交差点ではしゃぐオヤジたち




カラオケに入ろうとするも満室


ミッドランドのツリー


2次会は居酒屋

みんな、焼肉を食ったことを忘れたかのように普通に食ってます。



ビールをこぼして大騒ぎ!


アキさん、この後寝てました(笑)


芝ちゃん、ここでも弄られてます(笑)


ローガンズのマスター




ココで私は帰りましたが、皆さんは3次会へ・・
後でSetyに訊いたら中華料理屋へ行ったとか(^▽^;)


参加の皆さん、お疲れ様でした。
話を訊いてくれたみんなのおかげで、胸のモヤモヤも晴れました。
仲間っていいね♪

年明けて1月2日、いつものところで顔見世やります。
9時からですよ〜


おしまい



ナナ(七)ちゃん



inserted by FC2 system