カウントダウン矢作!


2015年12月13日



約1ヵ月半ぶりに喫茶矢作に行ってきました。
今年も後数回しかダムにはいけないでしょう。
セヴンに乗れないとテンションが上がりませんが、久しぶりに暗いうちに出発です。


生憎の天気ですが、ベン君は快適です♪




生憎な天気ですがいつも通りに集まっている辺りが変態の巣窟、喫茶矢作です(笑)



私がダムに到着すると、おぢさまがゴソゴソ・・・


パワーウインドーの調子が悪いそうな。
ドアの内張りを剥がしてます(^▽^;)


jackさんがスイッチを点検してます


見た目は大丈夫そうなんですが、テスターがないため、ココで終了〜


箸でポテチを食べるくぁうーるさん

手が汚れないんだよね♪

そんな中、綺麗な86がやって来ました。
最初はなかちゃんかと思いましたが、オーナーは若い人

仲間に誘ってお話しすると、みんカラさんでした♪

内装とか見せてもらいましたが、なかちゃんの86に負けないくらい綺麗です。
なかちゃんともお友達らしい(^▽^;)

エンジンは92後期をフリーダムで駆動

お約束のFCのキャリパーが入っていました。


真ん中が86オーナーの
ゆ〜き@AE86withZさん
Setyと同じ年でこんな車に乗っているということは、誰の影響?
お父様は年季の入ったZ乗りさんだそうです。
どこかの親子と一緒で、DNAでしょうね(笑)

みんカラもお友達承認していただきました。

その後もgrandpaさん、hiroさん、hideさんもやって来ました。


連鎖的に露出プレー開始
霧も降ってます(^▽^;)








hideさんのお漏らし箇所捜査www



気がつけば11時!
久しぶりに楽しかったので、長居をしてしまいました(^▽^;)


おしまい








inserted by FC2 system