つかの間一人遊び!


2015年12月19日



ちょっと余裕があったので、いつもの茶店で一人遊び(^▽^;)

赤い車はお店のおねぃさんのです。


まずはグラスから
今日のレンズはパンケーキです。



何枚か撮ってみると、みんなメニューが写ってる…_ト ̄|○



今度こそ!

グラスがちょっとしか写ってない(T_T)
ま、これはこれで面白いかも(^▽^;)


モーニングセット

私が以前に「土モノの陶器が好き」って言ったのを覚えててくれて、
土モノのカップで出してくれました♪


誕生日のプレゼント。
葉書を持参するとサービスしてくれます。
手作りチーズケーキ、旨し!

ブルーベリーのソースも手作りだそうで、コッチも絶品。
ケーキとソースの甘さが絶妙のバランスです♪
コーヒーをお替りしたんですが、再び土モノのカップです。


店内にあったストーブ

普通のストーブですけどね(^▽^;)

その上にあった薬缶

湯気を撮りたかったんだけど、背景に溶け込んでます(T_T)


店内の壁に掛かってたオブジェ

石だと思ってたら木彫りだそうです。

店の外で。

カラーだけどモノクロームの写真。


玄関脇のオブジェ

水苔がいい感じに覆ってます。


明るいレンズが欲しいなぁ・・・





おしまい




inserted by FC2 system