出張・喫茶矢作!


2015年12月20日



出張と言っても、今年の矢作ダムは暖かく、出張所ではありません(^▽^;)
普通にメンバーが出張です(笑)

やっといつもの冬らしく寒くなってきました。
幸いにも残念なことにセヴンは車検中なので快適空間のベン君で出撃です♪


朝ご飯はいつものオレンジの看板のお店


牛丼は卒業です


東海環状はガラガラ




いつもの橋です。



こんな時間にペースカー(T_T)



おぢさまと途中のコンビニで待ち合わせ


ワィンディングに入るとあっという間に置いて行かれました(T_T)



既に何台かの車が停まっています。

普通のセダンの私は遠慮して端っこに停めました。


ホントは日の出を撮りたかったんですが、ちょっと間に合いませんでした(T_T)


朝日を浴びるベン君♪


風が冷たいので、トイレの陰でコーヒーを飲んでると、タケちゃん登場!


おぢさまがカップラーメンをご馳走してくれました♪

外で食べるカップラーメンは最高に旨いです♪

2回目の朝ご飯、ごちそうさまでした<(_ _)>

昔はちょくちょく来てた三ヶ根なので、顔見知りも多いです。


ZAKIさんが矢作軍団を連れて登場〜


場所は変われどやってることは同じです(^▽^;)


北海道出身の黄色帽子さんが一番の寒がり?

一番の重装備ぢゃね?www

いつものウダウダ





hattanさんはお久しぶりでした♪


しかし、矢作より暖かいと思ってたんですが、風が冷たい!

山を下りてZAKIさんの知ってる喫茶店に逃げ込みました。


右の建物がお店です。



なかも落ち着いた感じのお店です。
古民家?







ココで3回目の朝ご飯(^▽^;)
これで600円は安いです!

お腹一杯でお昼は食べられませんでした(^▽^;)


帰り道、Setyがブレーキパッドを交換してるjack-upさんちに寄ろうかとも思ったのですが、
素直に帰宅してKSPを稼ぎました。


おしまい







inserted by FC2 system