コンロデビュー!


2015年12月27日


今年も残り少なくなってきましたが、サンタに貰った
コンロを使ってみたくていつものところへ行ってきました。

予定ではセヴンで行くつもりでしたが、車検が長引いてしまっていて、今回もベン君です。


外気温12℃、12月にしてはメチャ暖かいです。



コンビニでみんながコーヒーを飲めるように紙コップと水を仕入れました。


外は真っ暗なので途中の写真はありませんが、定点温度も3℃と暖かいです。

ダムに着く頃には少し明るくなっていました。

今日はホントの粒の細かい霧(笑)



久しぶりにモバイルご神体も持って行きました。



おぢさまは既に朝ごはん中(^▽^;)
早速私も・・・

あっという間に沸きました!

(´∀`*)ウフフ

とっても美味しゅうございました。
家で食べる5割増くらい美味しかった♪

あ、キャンプとか登山の予定はないので、寝袋とかテントで煽らないでくださいね(笑)

おぢさまの大人気ないSタイヤ

今日は皮むきだそうです。




そしてこれが本命ですよ!

自分で淹れたコーヒーは安物でもカワイイ♪
お湯を溢れさせ、豆が零れたのはナイショ(^▽^;)

続々と集まり始めました。








今日はココがP様のミーティングの集合場所になっているそうです。










やってることはいつもと同じですけどね(^▽^;)


chabuさんもこちらではお久しぶりです!


ラヴラヴな二人w




いつもの光景です。





モーガン登場!

実はアキさんのセヴンの元オーナー



スクリーンinスクリーン


内装は意外に現代的?

エンジンはインジェクションのZETECだそうです。速そう(^▽^;)








奥様同伴の黄色帽子さんからの差し入れポッキー



私の同級生のつとむ君の27!




Pさま増殖中・・・でも、肝心のgrandpaさんは私がいるときには現れませんでした(^▽^;)


10時過ぎ、御幣餅はキャンセルして帰宅しました。



喫茶矢作の皆様、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

おしまい







inserted by FC2 system