新春恒例・顔合わせOFF!


2016年01月02日


明けましておめでとうございます。
回を重ねること今年で10回目のスーパーワンパターン!
デニーズでウダウダするだけの顔見世オフ会です。
本来は家庭サービスに疲れた人の駆け込み寺的なオフでしたが、
最近はなかなか家を出してもらえない人も多いみたいです(^▽^;)

実は元旦にも一人でいつものカフェ・空へ行って


一人で茶を飲み

雑煮とか・・・

チーズケーキを食べてたんですが

途中から銀の助さんが来てくれて、プチオフとなりました(^▽^;)



明けて2日

デニーズは9時〜なんですが、嫁を送った都合でそのまま空へ・・・


いながきさんも来てます♪




今日はマスのなれ鮨。

初めて食べましたが、大変美味しゅうございました<(_ _)>

もう少し漬かったらまた食べてみたいですね♪



このあとSetyも合流して時間つぶしをしました。

あ、みん友のmosyaさんに頂いたこのクッション、メッチャ楽です!



時間になりデニーズに移動。



黄色帽子さん、ZAKIさんも合流しました。

2人の服が被ってるの、本人たちは気付いてるのかな?(笑)


巷では「初売り」とかやってるみたいですが、
ココに来てるメンバーはあんまり関係なさそうです。

黄色帽子さんの奥様撮影(笑)

ここでもいつものモーニング@二回目


コーヒーはお替り自由です。

4〜5杯飲みました(^▽^;)


車の話はもちろん、グルメな話や投資の話まで(笑)


私だけお昼を食べちゃいました。


この後私は嫁を迎えに行かないといけないので、強制解散となりました(T_T)






今年の参加者は少なかったけど、その分内容の濃いお話が出来ました♪

今年も1年、よろしくお願いいたします<(_ _)>



inserted by FC2 system