正月休みはOMP!


2016年01月04日


長かった正月休みも今日が最後。
1日に引き続き銀之助さんとOMP(^▽^;)

待ち合わせ場所の喫茶店にて


サービス券で頂いたチーズケーキ

ベリーとのマッチングが絶妙です♪



暫くすると銀之助さん登場!

車の話とかもしたんですが、相方がみえるので大人しめの会話でした(^▽^;)

コーヒーお替り



その後一旦帰宅して嫁とお昼を食べに行くつもりだったんですが、
行きたかった平針のすみせんはまだお休み中でした(T_T)

で、なぜか行き先がブロンコビリーに変更




当初の予算の3倍の出費となりました…_ト ̄|○


帰宅後は医療費控除の確定申告書作成。
国税庁のHPからできるので、簡単です。

最近はこの金額で回転寿司には行けません。

とりあえず提出

早ければ来月頭には還付されると思います。

LINEを見たら・・・

いつもと変わらない人たち・・・(画像:jack-upさん)
ちょっと安心しました。


さて、明日から社会復帰できるかな(^▽^;)

おしまい






inserted by FC2 system