長期入院中!


2016年01月09日


色々用があって忙しい土曜日です。
嫁を仕事に送って行き私は朝ご飯を食べに・・・



おねぃさんは相変わらず綺麗です♪


今日の朝ご飯、タイカレー


吉野家は卒業しました(笑)

食後のコーヒー



おねぃさんは相変わらず綺麗です♪

色々お話し相手になっていただきました♪

その後はいつものカメラ遊び












その後、ベン君を洗車して病院でメタボの薬を貰い、長期入院中のセヴンを見舞いに行ってきました。
4AGの公認を取る時にお世話になったショップです。


車検を受け、陸事から帰るときにオルタが逝ってしまいました。

で、オルタを外してみたら・・・

ステーを留めていたボルト折れ…_ト ̄|○

サーモを外さないと抜けなさそう。
しかも、オルタは前回壊れたときに主治医が工場内に転がってたオルタを使ったため、
ダイハツ用ということは判るものの、車種が不明。
品番シールが消えてしまってて車種の特定に難航しているとのこと(T_T)

極鼻までに間に合うのかなぁ・・・




inserted by FC2 system