セヴンはないけど・・


2016年01月17日


相変わらずセヴンは入院中で、復活のめどは立っていません(T_T)

でも、セヴンがなくても行かなきゃ♪

今日はちゃんと起きられました♪


今朝はちょっと寒くてFガラスは凍ってますが、
それでも例年に比べれば暖かいです。


mosyaさんに頂いたパットも大活躍♪



定刻に出張所に到着〜


とりあえずお湯を沸かして・・・



(´∀`*)ウフフ
アウトドアコーヒーは旨いです♪


まもなくおぢさまも到着。





おぢさまのM3

本気仕様です(^▽^;)



程なく今日のメンバーも集まってきました。





この寒い中、オープンで駐車場に入ってきたレクサスがいました。
「この寒いのに我々以外にもアホが来た」
と、思ったら左京さんのレクサスでした(^▽^;)

嫁車だそうです。

普段もオープンで走ってるそうです!

今朝もいろんな話題で盛り上がりました。



hideさんは新しいレンズを買ったそうな


そして暫くは試し撮りをしてましたが、私のベン君に興味が移り試乗することに

なぜか他の人も全員乗り込んで・・・

試乗に行ってしまいました(^▽^;)


私は一人残されてしまいました。

仕方ないので一人遊び・・・
今日の参加車両たち









ベン君は洗車してないのでボンネットの映り込みが美しくない…_ト ̄|○

M3のトランク裏

カーボン繊維が美しいです。

10分くらいで帰ってきましたが、タイヤがゴム臭いです(^▽^;)


すると今度はM3の試乗会(笑)








この辺りで寒さも我慢の限界。
いつもの茶店に移動しました。




嬉しそうなhideさん

私のカメラも使って撮り比べをしてました。
同じF値のレンズですが、hideさんのほうが明るく写ってました。

今度はスマホ教室?


ここでもアプリや時計の話をしながら1時間ほど過しました。

画像はありませんがお開きになってからも喫茶店のおねぃさん、オーナーと
レジ横で20分くらいお話をしてから帰宅しました。

おしまい







inserted by FC2 system