少数精鋭?


2016年01月24日


寒波の影響で寒い朝です。

夕べの雨が凍っています。


凍結に気をつけながら、無事出張所に到着。
誰もいません(T_T)


現地の気温は氷点下(^▽^;)

オマケに風が強いです。

暫くはカメラで一人遊び

30分ほど走ってきましたが、ルーフもボンネットも凍ったままです。



氷が解けないのは断熱がいいからだと信じてます(笑)


暫くするとkack-upさんが到着
今日の参加者は2名!少数精鋭?


2人分のコーヒーを淹れます

テーブルがないのでジベタリアンで(^▽^;)


しかし、気温が低いので、なかなか沸きません・・
ガスボンベを握っている間だけ火力が強くなります。

10分以上掛かってやっと沸きました。




おっ!テーブル見つけた!

1時間ほどjack-upさんとツーショットでお話できました。

なかなか濃いお話が出来て良かったです♪

そしてjack-upさんは家庭の事情で帰宅されたので、
私はいつものところへ・・・

今日はモーニングじゃなくてコレね♪

数量限定のリンゴタルト、美味しゅうございました<(_ _)>

その後、ベン君のタイヤ交換をお願いしたガレージ愛知さんを下見してきました。

今週中に交換予定です。


来週は極鼻のためおやすみです。



おしまい








inserted by FC2 system