第15回極寒鼻水OFF!


2016年01月31日



今年もやって来ました通称極鼻!

目的:寒い中観光客がいっぱいいそうな所に集まって
「こいつらバカか?」と思わせる。(^^;;
どれだけやせ我慢ができるか根性だめし。
でも、暖かい静岡なんだけどね。(^^;;

行動:ダベる。(^^;;
観光客が話し掛けてきたら適当にあしらう。(^^;;
その後適当に解散。


15年も続くウルトラワンパターンの超ユルOFFです(笑)
去年は中間の集合地点に行くのが遅くて怒られちゃったので、30分早めに出発
セブンは前日に手元に戻ってきたんですが、100日間動いていなかったため不調。

今回もベン君で出撃です。
いつもの歳に比べたら暖かいので朝も楽です♪


ベン君なら暖かいコーヒーを飲みながら運転も出来るし・・・


標準装備のヒートシーターでヌクヌク♪


昨日まで降ってた雨も上がって晴れ予報です。



Setyと合流して集合場所に向かいます。

Setyは寒いからといってフルフェイスを被っていますが、普通は寒かった屋根を閉めます(^▽^;)

東海環状は相変わらず空いてますが、タイヤも慣らしが終わってないし、融雪剤で濡れているので慎重に走りました。





約30分で集合場所に到着。


ココでワンパターンの朝牛


駐車場にはこんな珍しい車が停まっていました。
偶然にもオーナーさんが乗ってたので、撮影許可を貰ってパチリ




牛丼を食べてると、矢作のメンバーたちもやって来ました。




ガイジンさんに囲まれるJP-COPAさん

何でも欧州のトヨタ系Dラーの人たちらしいです。
これからトヨタの工場見学に行くそうな。

初めましてのバーキン4AG

北海道からとついで来た車だそうですが、詳細は不明
お近くの方だったので、矢作にもお誘いしました。

定刻になったので、OFF会会場に移動

今日は台数が27台と少なめでした。


いつになく暖かい上に、風も全くなくて暑いくらいです。
足車たち(^▽^;)


お久しぶりの方たち


レディース




FRASERさんから頂いたお土産♪

探して買ってきてくれたそうです。いつもありがとうございます<(_ _)>

yashichiさんのエンジン

実はこのおかげでいまのわたしの4AGがあります。

yashichiさんがバイクエンジンを積んだので、KENTを売りに出した。
それを買ったのが私のエンジンが元々載ってた八兵衛さんが購入して、
八兵衛さんが積んでた4AGが私のところに回ってきました。










集合写真も撮りました(笑)

ちゃんとしたのはSMPの極鼻スレに張っておきますね。
















小指が立ってる?芝ちゃん


第七小隊のみなさんもありがとうございました。



そして、この後念願のハンバーグのお店に・・・

行ったら駐車場が満杯で入れません。



警備員さんが他のお店なら入れると教えてくれて、別の支店に





極鼻参加して10年、やっと来ることが出来ました!




待つこと暫し・・・


約30分で店内に入れました。







噂のげんこつハンバーグ!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

大きいのをおねぃさんが切ってくれて・・

鉄板に押し付けて焼いてくれます。


レアに焼いたハンバーグ、肉塊がゴロゴロ入ってメチャ旨いです!
らっせいのフランクみたいな食感です。

ソースを貰いましたが、私は塩で食べるのがおいしかったです♪

食後のコーヒーを飲みながらウダウダ(^▽^;)


2時間くらい居座ってしまいました(^▽^;)

ココで皆さんとお別れです。
浜名湖の証拠写真(笑)


屋根を開けてフルフェイスで走ってるおバカさん(^▽^;)


オシッコ休憩www



参加の皆様、お疲れ様でした!
また、H22年から私の主催となり、それに付き合っていただいた皆様、ありがとうございました。
私は今回をもって卒業いたしますが、今後は統率力のある方の主催で
このOFF会が続けられていくことを願っています<(_ _)>






inserted by FC2 system