バレンタインOFF!


2016年02月14日



バレンタインといってもチョコが貰える訳ではありません(笑)

出張所も人が集まらないので、起きた都合で出発します。



生憎の雨模様。
いつもの喫茶店へ直行しました。



でも、ここではある目的があります。

そのために短焦点を2本持ち込みました。


でも、どっちのレンズを使おうか、悩みます。

50mm

こっちの方が綺麗にボケます。


24mm

こっちは被写体に寄れるんですよね♪


色々試し撮りしてたうちの1枚

湯気が綺麗に撮れました♪

今日のメンバー

黄色帽子さんとSety

話は自ずと投資の話となりました。
Setyは既に準備を始めたそうです。

まあ、話した多岐に及んだのですが、結局3時間ほどマッタリしてしまいました。


帰りに春日井市内のGSでベン君に給油。
110円/L!
勿論ハイオクですが、東濃地方に比べ、10円以上安いです。
シェルのカードを使っているので、支払い時には更に△4円値引きとなります。

そして、家に帰ると嫁がチョコをくれました。


嫁曰く、は入っているそうです(^▽^;)

去年と同じチョコですが、貰える事はありがたいです。


最後に、今日どうしても撮りたかった被写体はこちら



チョコがとろけて出てしまうので、時間との勝負でした。
撮影用に温度を低めで焼いてもらって、色々注文をつけて自分で切りました(^▽^;)

お味は勿論美味しゅうございました<(_ _)>


おしまい



inserted by FC2 system