本店は突然に!


2016年02月21日



昨日までの雨が上がり、予報では曇りのち晴れ。
いつもなら3月に入って喫茶矢作本店なんですが、待ちきれなくて前夜に本店が決定!

バッテリーに毛布を被せておいたのと、気温も8℃と暖かい?のでエンジンは一発で始動できました♪


人間にはシートヒーター♪


そしてFRASERさんからもらった新しいお守りもつけました。



暖かいので油温もすぐに上がり始めます。



久しぶりにセヴンで走る道

気持ちいい〜っ!
ホイールを1サイズ細くしたので、乗り心地もよくなりました♪

多治見市のゆるキャラ「うながっぱ」



この景色も何ヶ月ぶりだろう・・・



山道に入っても気温は5℃

シートヒーターのおかげで寒くないです♪


暫く走ると、ハイドラに緑の枠(お友達)が出てきました。

でも、走行中なので誰なのかはわかりません。

後ろに来たのはSetyでした(^▽^;)



定刻に到着〜





賑わってます(^▽^;)

いつもの光景



おぢさまはうどんとバーナーだけ持ってきて、水と薬缶を忘れたそうな(笑)
私が持って行ったのが役立ちました♪

ちゃぼすけさん、お久しぶり!







オッサンのおしくら饅頭(T_T)


アキさんの脚の写真

来週のサーキットを控え、骨折をビビッて増すが、そんなの走ってみれば判るって(笑)






おぉっ!かわぐちさん!

明けましておめでとうございます(笑)




じゃれ合うおぢさまとヒデさん






パンク修理のようなZAKいさんの上着

ン十万の上着がパンク修理…_ト ̄|○

本日のオールキャスト


寒さに耐え切れずZAKIさんが早退。

暫くすると・・・










「愛」のナンバーです。

1958年式だったかな?

バンパーからマフラーが出てます。

綺麗なエンジン

OHしたばっかり見たいです。


コッチにも


アルファ










Grandpaさんやヒデさんのお知り合いだったようです(^▽^;)

この後皆さんは御幣餅に行ったようですが、私は次の用が合ったので・・・







査定してもらいました。

結果は、SLKへの道は果てしなく遠かったということです(T_T)


久しぶりの本店はやっぱり楽しかった♪



おしまい



inserted by FC2 system