フライング!


2016年02月28日



いつもなら喫茶矢作本店が開店するのは3月下旬。
しかし、先週に引き続き、今週もフライングして本店です♪

昨夜、雨が降ったのか、今朝は霧(本物)が出てました。



でも、暫く走れば霧も晴れ、気持ちいい〜!



油温、水温、油圧も正常。エンジンはいい音してます♪




定点の気温7℃

今年は出撃時のマイナス気温はなかったように思います。




7時半過ぎ、本店に到着〜


今日は屋根のある車が多いです(^▽^;)


のりBONさんの足車、Z3

2.2L直6。

よく回るエンジンです。

フェンダー部分まで開くボンネット


暖かいと思っても、ココはやっぱり寒いので、熱いコーヒー


いつもの光景



久しぶりのなかちゃん

明けましておめでとうございます<(_ _)>

ユリゆりさんはオープンで参加。漢ですね〜


隊長がセヴンじゃないって…_ト ̄|○


レーシングスクリーンデビューしたアキさん

メッチャ寒そうです(笑)

私のJPEと乗り比べ


感想は「寒くな〜い」だそうです。

シートヒーターも付いてますから(^▽^;)

本日のオッシャンビュー


その後、走り足りないアキさんといつもの喫茶店へ・・・



おぉ!このRX8は花えもんさん!






花えもんさんともお久しぶりでしたが、車やカメラの話をいっぱい出来ました。


結局昼過ぎまでココで遊んで解散となりました。




おしまい











inserted by FC2 system