美女と3P!


2016年03月05日



だいぶ暖かくなって、セヴンの季節かなぁ♪
でも、明日は雨予報なので、ちょっとだけご近所ひとっ走り!


川沿いの信号の少ない道
まあ、遅い車は居ますが、信号でストップするよりいいかな♪



いつものところです。



コンデジだと思うように撮れないなぁ(T_T)



今日はイチゴと抹茶のロールケーキ


こんな恰好で撮ってます(^▽^;)

撮影はこの喫茶店のオーナーさん。
挟まって撮ってるのが面白かったそうです(笑)


暫くオーナーさんとお話してましたが、突然セヴン試乗会!


近くの公園を1周してきます。

で、戻ってきたら、ちょうどお店のCちゃんと駐車場でバッタリ。
オーナー「Cちゃんも乗せてもらったら?楽しいよ!」

と言うことで、美女交代♪

いつもこの満面の笑顔に癒されます♪

公園をもう1周(笑)

撮影:オーナー
楽しんでくれたかな?


雨雲が近づいているようだったので、ココで撤収。


おしまい



inserted by FC2 system