パーツは同じ!


2016年03月27日



何ヶ月か前、元セヴン乗りのみん友さんからメッセージを頂き、本日やっとお会いできました!

何でもなら方面のミーティングの帰りに時間を裂いてくださるとのことで、
関東方面への帰り道、刈谷のハイウェーオアシスでお会いすることになりました。

せっかくなので同じ上り線へ入るため、名古屋を縦断して伊勢湾岸道路へ侵入します。

名古屋高速はよく道がわからないので、間違ったら下道でも間に合うように家を早めにスタートしました。

しかし、何とか道も間違えず、途中で携帯ナビの指示を無視して無事到着♪

駐車場は満タンで、停める場所がありません。
警備員さんに断って広めの通路に停めました。
友人の到着予定まで1時間余り。

お腹も空いたので、お昼ご飯。
レストランも人でゴッタ返しています。


豚骨ラーメン♪
値段は普通。お味もまあまあでした。



嫁にこんなお土産も買って・・・(^▽^;)

あんまき屋のオバチャンによると、ゆっくりご飯を食べている人は地元の家族連れらしい。
そういえばここのSAは下道からも人が入れるようになってます。


暫くすると、友人登場〜

ピッカピカのNA型のロードースター!
そう!
mosyaさんです!
お会いするのは初めてですが、ベン君用の腰痛マットを譲っていただいたり、

Setyもロドの件で色々お世話になっているお方です♪


4年ほど前、mosyaさんがブログに写真をUPしていた娘さん、
当時は年長さんでメチャカワイイかったんですが、
そのまま大人になってます!

生でお見せできないのが残念ですが、美少女コンテストに出られるレベル!(マジ)

よく見ればmosyaさんと
目鼻のパーツは同じなのになぜ?
きっと奥様も美人なんでしょうね・・・

大あんまきを食べながら暫し談笑。
mosyaさんがセヴンを手放した訳とか短時間でも結構濃いお話が聞けました。

mosyaさんがお土産を買っている間、駐車場脇でアイドルグループらしき人たちの歌と踊りを見てました。



だそうです(^▽^;)

私の推しはこの子♪

三輪佑季チャン
(14歳!(^▽^;))





センターはピンクとオレンジのおねいさんです。

目の保養が出来ました(笑)

話は尽きませんが、そろそろお別れです。

再会を約束して握手してお別れしました。


帰りはSAの混雑とは裏腹に道路が空いていたので、30分ほどで帰宅できました。


おしまい




inserted by FC2 system