冬にお別れ!


2016年04月10日



9日から連続レポートです。

土曜日、いつものように嫁を仕事場へ送り届け、久しぶりの洗車♪



その後、暫く行っていなかった定光寺のカフェギャラリー空へ。
このHPに私の撮った写真が使われています♪



ココへ来たらまずグラスからw


これが食べたかった(^▽^;)

6月の健康診断に向けてダイエット中なので、少なめにオーダー

食後のコーヒー


その後、お店の内外で写真撮りまくり(笑)



ちょっぴり春を感じてきました。


明けて10日

嫁とも久しくドライブに行ってなかったので、ご近所の道の駅へ向かいます。

桜の咲く剣道を通り抜け、

着いたのは道の駅「らっせいみさと」


嫁はここで新鮮野菜を仕入れました♪

ココに来たもうひとつの目的はこれ!

季節限定の味噌煮込み蕎麦。
家から近いので、ざる蕎麦はいつでもr食べられますからね〜

最初は「蕎麦の香りが味噌で消されておいしくないんじゃないか?」
と思ってたんですが、ところがドッコイ!

煮込み専用に打った太打ち麺と蕎麦の実を使った味噌

コレ、冬は絶対オススメです♪
とう訳で今季最後の味噌煮込み蕎麦でした。
これで冬にお別れです(笑)

そしてデザートはコレね。





勿論年中通しで売ってます(土日曜日)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/matsusakabuta/

これでやっと春が来そうです!
セブンの修理も先が見えてきました♪



inserted by FC2 system