GWはKSD!


2016年05月03日



相変わらず無計画に動いています(^▽^;)
と言うのも、嫁の勤務は交代性のため、年末年始、GWも関係ありません。
 今週も一日おきに出勤なんです(T_T)

今日は天気も崩れそうだし起きた都合で出動
いつものらっせい三郷道の駅

激混みで目当ての新鮮野菜も手に入らず(T_T)

でも、これがあります。

ざるの並盛♪
一品で勝負です。

もう一度書きます。
ざるは並盛のみ!
おいしそうでも天ぷらや大盛なんて頼んではいけません!

朝打ち立ての麺は、しっかり冷水で締めてあり、香り、コシとも最高でした。

なぜなら日祭日はデザートも必須だからです。

松阪豚のソーセージ!
超粗挽き&ジューシーです。


大変美味しゅうございました<(_ _)>

この時点で10時半(^▽^;)

野菜を求めて北上(矢作方面)します。

途中、こんなところにも寄りました。




オーナーは車好きのオジサンです(^▽^;)


嫁を放置して、テラスで車談義で盛り上がってきました♪




帰り際、オーナーから野菜を売ってる店の情報を数件頂いたものの、
結局野菜はゲットできず、地元で嫁の買い物に付き合わされて帰還しました。


晩御飯はおととい、板取で買ったお豆



大好きな豆ご飯を炊いてもらいました♪

奥は海草サラダです。

おかずはこれまた板取で仕入れたワラビと大根葉の御浸し

ヘルスィでしょ?



おしまい






inserted by FC2 system