大人になれない子供の日!


2016年05月05日



GWも最終日となってしまい、今日は嫁も休みです。
昨日食べた蜂蜜のトーストを嫁にも食べさせたくて、
無理やり連れ出しました。

嫁がセヴンに乗るのは久しぶりです。



最近良く走る、川沿いの県道。
特に雨上がりは新緑が綺麗です。
緑の香りもオープンカーならではです。


2人でイクッ!

って感じです(謎



20分ほどで到着


モーニングサービスのハチミツトーストオーダーして、暫し店内外で撮影




件のハチミツトースト、嫁も気に入ってくれたようです。


スーパーのタイムセールがあるので、1時間程で一旦帰宅


スーパーでの買い物後、今度はベン君で可児方面にお出かけ。
次期戦闘機の程度の良さそうなのがあったので、お店に行って見るもお休み(T_T)

仕方ないので、ちょっと行ってみたかったお店に突入!
よくある「焼肉食べ放題」のお店です(^▽^;)

まあ大人なので元を取ろうとか思ってませんが、
年齢別の価格ところに
「シルバー」の文字が!

キッチリ申告して350円引いてもらいました♪





まあ、そんなにおいしいお肉じゃないけど、コスパを考えたら満足です。
制限時間90分なんですが、私は20分ほどで勝負が付いてしまいました(^▽^;)

デザート

↑クリックでようつべに飛びます↑


と言うわけで、リハビリもなしに、明日から社会復帰できるのか?


おしまい







inserted by FC2 system