久しぶりの喫茶矢作!


2016年05月08日



喫茶矢作本店、2月に行ったのを最後に実に3ヶ月ぶりに行ってきました。
今朝は5時半に目覚ましもなく起床できました。



天気は上々です♪





この景観も久しぶりです。

日中は何度も通っていますけどね(^▽^;)






天気もいいので大賑わい!





これも久しぶりに使います。




コーヒーを飲んでいると、どんどん増えて、駐車場が満タン(^▽^;)






いつものようにあちこちで車の話に花が咲きます。


私のセヴンも治ったプーリーをお披露目

ZAKIさんが絵を描いて説明してくれました♪







BMW M3のストラットバーの話になり、見せてもらうと・・・


すげ〜っ!カーボンやん!



カッチョイイ〜♪

すると隣にお父様のアルトワークスを停めてたジネッタ男さんが
「ワークスも付いてるよ」と

早速ご開帳〜

ホントだ!

他にもイロイロ見せてもらうと、
徹底した軽量化が施されています。

トランクの仕切りは発泡スチロール!

スペアタイヤはなく、パンク修理剤とコンプレッサー

防音マットも段ボール様のものを使ってます。


ジネッタ男さんのブログで話題のFフェンダー内の緩衝材

ボンネット裏は下塗りのみ!

ココまで割り切ったワークス!心意気を感じずに入られませんでした!






かわぐちマスターはカブで登場








負傷のため欠席だと思ってたアキさんがhideさんのナビ席で登場!


左足指骨折の重症だそうです。

それでもココに来るのには、頭が下がります<(_ _)>


ダムでマッタリしすぎましたが、どどめきの里へ移動します。





ん〜これも久しぶりで美味しかった!

勿論嫁へのお土産も買いました♪




木陰が気持ちいいほど暑いです。


暑さのせいか、銀之助さんのエリがお漏らし?


最初はリザーブタンクから吹いただけじゃない?って思ってましたが、
けっこう漏れてます。


ZAKIさんが漏れた箇所発見して修理を試みるも重症のようです。

私はここで帰宅してしまいましたが、積車に乗って帰られたようです。
早く直るといいですね。



帰り道、オドメーターが9万キロを超えました(^▽^;)



おしまい







inserted by FC2 system