多忙な土曜日!


2016年05月14日



GGWも明け、最初の土曜日休みです。
朝、嫁を送り届けたら、足車を洗車。
すると、ドアミラーにがたを発見!

色々こねくり回してたら、ドアミラーのウインカーの断線警告点灯!

外して直せばいいんですが、そのままグリグリやってたら治っちゃった(警告消灯)

気を取り直してセヴンです!



ココからは同じ画像が続きますが、業務連絡&練習なのでごめんなさい(^▽^;)











SSを色々変えてやってみましたが、1/50〜1/100くらいが綺麗に景色が流れることがわかりました。
実際にはこの数倍の写真を撮りました。実験、練習です(^▽^;)

最近は待ってる古民家カフェ


ここのハチミツトーストが旨い!


桜のハチミツ
右にいる爺ちゃんはその生産者


コロンブスの卵です。









一旦帰宅して、今度はいつものメタボの治療薬を貰いに病院へ・・・勿論セヴンで♪

久しぶりに次郎系ラーメン

セヴンと同じ黄色の看板

ごちそうさまでした。

で、ガソリンを入れて、帰宅中、セヴンに異変が!

切れたオルタのベルトを噛んで、OPのベルトも断裂
家まで数百メートルだったので何とか帰宅。
積車を手配しておいて足車に乗り換え、嫁を仕事場までお迎えに行きました。

久々にJAWSにお世話になりました。

積車が似合いますね〜


で、積み込んでいこうとする運転手さんの元に婦警さんが・・・

この先の狭い道で、乗用車が交差点を曲がりきれず標識をフェンダーとタイヤの間に挟んでしまって立ち往生してるから、助けて欲しいと・・

よく見たら婦警さん歳の頃なら30前?しかもけっこう綺麗系!

私がフロアジャッキを持って駆けつけました。
ドライバーは20代前半のおねぃさん。

左折の時にこの標識のポールがタイヤとフェンダーの間に挟まって立ち往生。
ココは同じ事故がよくあるところです。
下のもぐってみたらこの車、4WD!ホーシングがあるじゃん!

下に板を敷いてここにジャッキをかけ、3人で横に押したら脱出できました。


あっ!

婦警さんの名前をチェックするのを忘れた…_ト ̄|○



おしまい

なんか、セヴンがめっちゃデカく見えない?





inserted by FC2 system