SMP東海・蕎麦ツーリング!


2016年05月22日



GKSDを昨日前倒しでこなして、
今日はSMP東海の蕎麦ツーリング!
ツーリングも久しぶりの参加です。

今日も頑張ってね♪


Setyが時間を間違え我が家に早着したのですが、天気も良いし、出発!

第一集合地点に向かいます。


第一集合地点に着くと、こんな車がっ!

KTMのクロスボゥです。

しかも全身ドライカーボン!オーナーさんに拠れば、
ノーマル比マイナス100kg!
しかもアウデーTTのエンジンをチューンして400馬力!

超反則な車です(笑)




F-1みたいなステアリング

めっちゃカッコよかったです。


やがて東名高速組が集まってきました


名誉の労災負傷のアキさん

これで矢作ダムにも行ってます。
どう考えても自宅安静が必要かと・・・(^▽^;)

全員揃ったので、珍しく定刻前に出発。

第二集合地点に向かいます。


30分ほどで到着〜

既にshinさんや関西組も到着してました。


人がいっぱい居るのは大陸系の方の観光バスが隣に到着したからです(^▽^;)


shinさんにお願いしてあった秘密の取引も出来ました(^▽^;)


ちょっと小腹が空いたので・・・

これも明○フランクなんですが、先週食べた魚肉ソーセージのようなものとは
全く違ってめっちゃジューシー!
噛み付いた瞬間、お汁をshinさんに顔射してしまいました(^▽^;)

出発前に道順の説明をするshinさんですが、
全く理解しないZAKIさん(笑)

結局チェックポイントごとに説明することに・・・(;´Д`)

みんなで走るのは楽し〜!














ハイドラやってる人はみんなONになってるので、面白いです。


第一チェックポイント

キチンとそろえれば綺麗な写真になるのに・・・(T_T)


暫し休憩の後、やまびこロードを走ります。




1時間程で本日の目的地に到着です。

私は先週も来たけどね(笑)

お約束の蕎麦


今日はロースカツにしました。


さて、お腹も満足したら出発です。



せせらぎ街道にあるドライブインで、撮影のためにストップ




しかし、出発して30分でオヤジたちは暑さでバテバテ


30分ほど休憩して、出発。





木陰に入ると涼しくて気持ちいいです。


30分ほどで最終チェックポイントに到着。

今度は綺麗に並べました・・・1台を除いて・・・

除いた1台

自分だけ日陰に停めてます。

ラベンダーソフト!

暑いのでメッチャうまい!

アキさん、ふざけて食べすぎて・・・




拡大

はづかしいシミを作ってしまいました(笑)

視線を集めるアキさん

知らない人のフリしよ。

それにしても暑い!こんな山の中でも気温は28℃!
裏にある川に入ってきたSety

野生児です(^▽^;)

バテるオヤジたち

お昼寝したい気分でしたが、結局1時間以上休憩してました。

帰りは1時間半程で帰宅できました。
久しぶりのツーリング、ちょっと疲れたけど楽しかった〜

参加の皆様も、お疲れ様でした!

おしまい






inserted by FC2 system