マッタリ土曜日


2016年06月11日



G東海地方も梅雨入りしたそうですが、今日は朝から快晴!

いつものように嫁を仕事に送り届けた帰り道、ベン君の洗車


15年経過してる車とは思えない艶にウットリ(笑)


車をセヴンに乗り換えます。



いつもの古民家カフェ


勿論桜のはちみつトースト♪


ここでコーヒーを飲んでたらBMW Z3が入ってきました。
最初はのりBONさんかと思ったら、全くの別人でした(^▽^;)

偶然席が隣り合わせ、お話してると、かなりの車好きのようです。
しかも偏った趣味・・・ヘンタイです。
画像はありませんが、30ソアラが好きで色違いで2台持ってると!

足車は古いEクラスとZ4

暫くお話をしていたら、今日はあるバイクを見に来たとの事。

お店の隣に住む方がオーナーで、現在バラシ中との情報。

ご一緒させていただきました。


1959年式!私と1歳違い!








オーナーは70歳すぎの爺ちゃんで、昔乗ってたらしい。
2ヶ月前に手に入れて自分でレストア中との事
ヘンタイは歳食っても治らないという事実(笑)

完成したらまた見せてもらう約束をしてきました。


おしまい








inserted by FC2 system