突然OMP!


2016年06月18日



G特に予定もなく、洗車をしたら嫁とモーニングを食べに行く予定でした。
洗車を終え、
朝ごはんを食べながら待っている嫁を乗せて・・・


そう思ってると。メッセージが一通。


!♪!♪

久しぶりに会える〜

一旦帰宅して、嫁を積んでいつもの古民家カフェへ


しかし、今日は凄い数のお客さん!
オーナーによると、今朝の朝刊に紹介記事が載ったそうです。


桜の蜂蜜はなくなったそうで、今朝はアカシアのハチミツトースト。

癖がなく、サッパリした味わいでうま〜♪

そこそこに帰宅して暫くするとTAMOさん到着〜

2年ぶりくらいかな〜

早速お昼を食べに、瀛客山へ

TAMOさんは辛いのが苦手らしいけど、
辛いのが大好きなRIEちゃんはこれ!

先週、私がヒーヒー言いながら食べた台南(台湾)ラーメン「ハイパー!」

汗だくで食べるRIEちゃん

次回は是非「スコーピオン」に挑戦してみてください(^▽^;)

あ、私は普通のラーメンを食べました。


そして、その後はRIEちゃんご希望のカフェへ向かいます。


本日二回目(^▽^;)


怪しい動きのTAMOさん




好きなものをみんなで頼んだので、こんな具合のテーブル(^▽^;)




2時間くらいいろんなお話をしました。


しかし、話は尽きませんね♪


その後、私の自宅でまた2時間くらいお話。
部屋が汚いので画像はありません(^▽^;)

ホントにお会い出来て、いっぱいお話も出来ました。SMP最高!

ハグしてお別れしたときは泣きそうでした(>_<)

そしてお土産に貰ったお菓子。


抹茶タルト

甘さ控えめでうま〜♪


今度は京都を案内してね♪
一緒に撮影散策しましょ!



おしまい






inserted by FC2 system